11日(日)の営業について
昨日は大変な大雪でしたね😅

当店のお隣の男の子たちはかまくらを作って
遊んでいました😊
すごく楽しそうでうらやましかった!
私も雪を楽しみたいー
と思いました🎵

さて、本日日曜日は11:00~14:00まで3階がパーティーのため、
貸し切りとなります。

そのためワンちゃん連れのお客様は14:00~ご利用いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

さて
ただいま冬季限定スィーツやってます

写真はほろ苦キャラメルのアップルパイパフェ



今年はお花のアップルパイと飴細工に挑戦してみました。

皆さん食べに来てくださいね🎵

お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?