どさんこワイド
福永アナウンサーと村雨アナウンサーがご来店❤

春限定のお花見シリーズを召し上がっていただきました

お二人にとても美味しいと言っていただき、私も幸せな気分✨

写真を撮らせていただこうと思ったら一緒に撮ってくださることになり、
図々しくも真ん中に😅



村雨アナウンサーのお顔が小さくて目が大きくて可愛かった❤

当店を取材していただきありがとうございました✨

こちらの様子は来週25日火曜日のどさんこワイドで
紹介していただく予定です

どさんこワイド観てね🎵
スポンサーサイト

Comment 2

マノママ

No title

どさんこワイド拝見しました。
外看板にチラッとワンコ同伴、、、と見えたのですがワンコ同伴は可能なのでしょうか?
可能でしたら是非一緒に伺いたいです。

2017/04/25(Tue) 16:21

Edit | Reply | 

マール&チーズママ

Re マノママさん

コメントありがとうございます😊

当店3階がワンちゃん同伴可のスペースになっております。

たまにイベントや貸し切りでご利用いただけないときもありますので、こちらのブログなどであらかじめご確認いただくか、お気軽にお電話でご確認いただければ幸いです。

ご来店心よりお待ちしております❤

2017/04/25(Tue) 16:50

Edit | Reply | 

What's new?