トリプルベリーとクリームチーズのショコラパフェ
今日は天気がよくて気持ちがいいですね🎵

春限定パフェ後半、ようやくできました❤

北海道産クリームチーズのジェラートと
自家製フランボワーズとオレンジのコンフィチュールを
合わせました🎵



いちごにはもちろん、自家製濃厚ミルクジャムが
絶対に合いますよね🎵

今年はさらにチョコアイスとブルーベリーも入れました😊

イチゴのアイスも変えて、今年は果肉の入ったジェラートにしましたよ。

酸味がある分、チョコの濃厚な甘さがまた合う感じ✨

ぜひ、食べにきてくださいね

お待ちしております❤
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?