臨時休業のお知らせ
皆さまこんにちは☀
カフェマールの坂野です😊

札幌はすっかり涼しくなってきましたね

どうぞ北海道の短い夏を楽しんでくださいね🎵

今日もたくさんのお客様に励ましのお言葉や
労いのお言葉をいただき、感動で心が震えました😢

こんなにもたくさんのお客様に支えていただいたこと、
私の心の中の一生の宝物です。

ありがとうございます❤

さて、明日は定休日となっております。
8月15日(火)16日(水)は臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします😊

休み明けはカフェマールの営業も残すところ1ヶ月となります。

お客様の好きなものだけ作っていきますよー

楽しみにしていてくださいね🎵

スポンサーサイト

Comment 2

みーママ

閉店と知って残念です

本日ずっと気になっていたマールさんにランチしに行くことが出来ました! 店内の雰囲気がとても好きで、パンもとても美味しくて、また来たい! と、思ったら なんと来月閉店と聞いてとても残念でなりません。 今日はランチしかいただかなかったので、閉店前には気になっているパフェも頂きに訪れたいと思います! いやぁ、閉店しないで欲しいなぁ……😢

2017/08/22(Tue) 16:16

Edit | Reply | 

マール&チーズママ

Re みーママさん

ありがとうございます😊

パフェも食べに来てくださいね🎵
お待ちしております❤

2017/08/27(Sun) 20:03

Edit | Reply | 

What's new?