  •  --, -- --:--
パフェ総選挙結果発表
8月も今日で最後ですね

いつもなら
明日から秋限定パフェやります❗

っていうところですが
お約束どおり、明日からはお客様の人気投票トップのパフェを
お作りします😊

カフェマールパフェ総選挙

1位は黒蜜とわらび餅のパフェでした



この結果、みごとに私の予想外でした😅

さすが、夏限定パフェからグランドメニューに昇格したパフェだけありますね

2位は
お花見パフェ
紅茶とオレンジのパフェ
メープルくるみのかぼちゃパフェ

5位はさつまいもと紅芋のモンブランパフェでした

さて、いよいよ明日から9月ですね

明日からはこの上位5位までをお作りします

カフェマールの営業は9月18日までとさせていただきます

皆さまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております❤


Comment - 0

What's new?

