さつまいもと紅芋のモンブランパフェ
このパフェ



人気投票では5位だったので、
本当は9月の限定パフェからはずれていたのですが😊

やっぱり秋の定番だし、何より私が好きだし
作ることにしたんですけど😁

今一番人気です✨

さつまいもと紅芋のようかんは、生のさつまいもから全て手作りしています。

もちろんモンブランクリームも

これ以上仕込みをするのが難しいので、あと限定10食くらいで無くなります

このパフェ気になっている方はお早めに

カフェマールの営業はあと9日となりました

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております❤
スポンサーサイト

Comment 4

マロ点

こんにちは。
8月に、閉店されてしまうことを知り、慌てて通いまくっています。
石倉時代に何度か伺ったことがありましたが、移転先は分かりにくい…と聞き、すっかり行かなくなってしまっていて。
ところが…通っているジムの目と鼻の先であることが分かったんです。
…ちゃんと調べて、行っていればよかった。
ということで
お店を閉められるまで、ちょくちょくお邪魔させていただこうと思っています。
あと一週間ですが、3回は行く予定。
「あの人、また来てる…」な客がいるかもしれませんが、不審がらないでくださいね(;^ω^)
さて
先日、ずっと食べてみたかったお花見パフェをいただきました。
とってもとってもおいしかったです。
で…
中に入っている緑色の…何でしょう?
おいしいし、知ってる味なんだけど、何だか分からず、気になり過ぎています。

2017/09/10(Sun) 09:36

Edit | Reply | 

昨日の夕方に伺い、こちらのパフェを頂きました!お芋も栗もしっかり味がして、美味しかったです。
本日ブログを拝見して、閉店することを知りました。
冬になるとチョコレートのチーズケーキを目当てに時々伺っていたので大変残念です。
昨日も悩みに悩んでパフェを頂きましたが、閉店までに改めてケーキを食べに伺いたいと思います。

2017/09/10(Sun) 12:30

Edit | Reply | 

マール&チーズママ

Re マロ点さん

マロ点さん
お久しぶりです😊
ご来店ありがとうございます

緑の部分は抹茶アイスですよ

来週からパフェのメニューを増やします

ぜひ食べに来てくださいね🎵

2017/09/11(Mon) 02:15

Edit | Reply | 

マール&チーズママ

Re -さん

コメントありがとうございます❤

お客様が冬にチョコレートチョコレートチーズケーキをオーダーされていたのは存じあげております✨
いつかは、大変ご迷惑をおかけしました😢

こちらのお店では、もう冬はないので、今回がんばって作りました

ぜひ食べに来てくださいね🎵

2017/09/11(Mon) 02:24

Edit | Reply | 

What's new?