スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あと2日
お客様の愛とお花に包まれて、すごくすごく幸せです😢
本当にありがとうございます❤



明日とあさっては通常営業しております😊

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております❤
スポンサーサイト

Comment - 2

かーさん

もう一度いきたかったけど、九月二日が最後のマールさんタイムでした。
あの道を通ると、ああ!マールのおいしいパン!!っておもうんだろうな。
楽しい一人時間を、美味しいランチやスイーツを、ありがとう。
ひそかにファンでした。どうぞ、どうぞ、お元気で。

2017/09/19(Tue) 08:46

Edit | Reply | 

マール&チーズママ

Re かーさんさん

今まで支えていただき、ありがとうございました❤

お店の方にメッセージを残してくださったので、お顔と名前が一致しました。

またいつかどこかで
お会いできたら嬉しいです❤

本当にありがとうございました

2017/09/23(Sat) 12:25

Edit | Reply | 

What's new?

